longside1128のブログ

北海道北見市でメキシコを中心に中南米をコンセプトとした、フードバーをしています。輸入ビール多数!オススメなどを紹介していきます☆彡

コッピーウレピー

こんばんは、540選手です。

今日は嬉しかったことをちんたら書きます。

みなさんはご存知でしょうか。

北見のスター

DJ (;´Д`)ハァハァ

そんなスターのご子息、

DJ LEON(小4)

なんと、

全ての食べ物の中で、ロングサイドのタコスがいっっちばん好きだ!!

と言うではありませんか( ˙▿˙ )

来てくれるたびに毎回言ってくれる、DJ LEON。

嬉しすぎますね、可愛すぎますね。

子どもの舌は正直と言いますもんね、とても嬉しすぎますねᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

そんな父、DJ (;´Д`)ハァハァ も、

週末限定 道産牛のロースステーキを食し、

この表情(´д`)ハァハァ

そして、突然登場、

常連のタル!

今週はメチャメチャ忙しかったけど、このステーキを食べるためだけに頑張って来たんだ!!

と、来てくれました。

クゥ~~!

幸せそうですね!!

こんな事を言ってくださるお客様がいるので、540選手、いいえ、ロングサイドスタッフ全員が頑張れるわけです。

というわけで、昨日はいつも以上にウキウキでみなさんと過ごせました。

というお話。

チャンチャン♪