longside1128のブログ

北海道北見市でメキシコを中心に中南米をコンセプトとした、フードバーをしています。輸入ビール多数!オススメなどを紹介していきます☆彡

ありがとう

11月23日祝日。

勤労感謝の日

いつも働いてくれてありがとうの日。

 

ちがう!!

 

毎日働かせてくれてありがとう!!

 
f:id:longside1128:20171123172124j:image

の日だ!

 

と、勝手に解釈してる常日頃感謝の気持ちでいっぱいの店長です。

 

ご無沙汰です。

 

寒い。

雪が降る。

早く積もれ。

早くスノボをさせてくれ。


f:id:longside1128:20171123173159j:image

店長心の声が漏れました。

 

ここ最近嫁ブログが続いていたので、久しぶりの店長ブログです。

 

と言っても、今週の土曜日のお知らせです!

 

日頃の感謝を込めまして!

ロングサイド9周年パーティー!

11月25日(土)

18時~力尽きるまで

f:id:longside1128:20171123172252j:image

20時頃には、僕が知ってる限り最年少DJも登場します!

毎年大盛り上がりのカオスなパーティー!

フリーフードもお楽しみに!

フードは早いもの勝ちですからね!!

さて、何つくろうかな♪