longside1128のブログ

北海道北見市でメキシコを中心に中南米をコンセプトとした、フードバーをしています。輸入ビール多数!オススメなどを紹介していきます☆彡

突然ですが、ロドです。

毎週木曜日に、映画をレンタルし、マックのdrive-throughでサラダとポテトを買い、一人で映画を観る俺、、

 

イケてる。

 

と思っているロドリゲスです。

 

今週末!ビッグイベントがありますので、告知させて下さい!!

 

彼をご存知でしょうか?

 

f:id:longside1128:20171110022356j:image

 

あっ、まちがった。

 

これはロドリゲス兄でした。

 

バズライトイヤーでは御座いません。

f:id:longside1128:20171110025031j:image

彼。 

f:id:longside1128:20171110022501p:image

 

f:id:longside1128:20171110022601j:image

 

あ、ロドの顔面のサイズが規格外なので、お分かりずらいかと思いますが、そう。

 

ロングサイド2代目店主

 

ゆうきa.k.aサクセン

 

 

誕生日です!!

 

f:id:longside1128:20171110023314j:image

 

彼との思い出やエピソードは後日、周年パーティーの会で語るとして、、、

 

彼がロングサイドを引っ張り、結婚してからはじめての誕生日!

 

今まで、ロドリゲスのバースデーを切り盛りしてくれた想いを今年は私が返します。

 

『マスター。今日は飲んだらエエ。』

 

その言葉を聞くと安心し、毎年これ。

 

f:id:longside1128:20171110023747j:image

 

こんな僕を支えてくれている、妻より信頼できる人間に、人生で何人出会えるでしょうか。

 

f:id:longside1128:20171110024151j:image

写真は、ゆうきの結婚式にて、完璧すぎる今までに聞いたことの無いような、素敵なスピーチをかましているロドリゲスです。

 

急では御座いますが、皆様のお力が必要です!!

 

彼を、毎年の僕同様、泥にしてやりましょう!!

 

11月12日19時

 

ロングサイド

 

フリーフード

 

調理師 ロドリゲスが作る セブンのおでんあります。笑

 

皆様!!

 

是非是非!お誘い合わせの上、お越し下さいませ!

 

 

それでは最後に、ロドリゲスはロングサイドを捨てたのか!なんて噂を耳にしたので、完全潔白をこの写真にて、主張いたします。

 

f:id:longside1128:20171110025251j:image

 

さぁ!今夜も街外れ♡