longside1128のブログ

北海道北見市でメキシコを中心に中南米をコンセプトとした、フードバーをしています。輸入ビール多数!オススメなどを紹介していきます☆彡

店長、父になったってよ。

ども、約15年ぶり、高校生以来くらいに足首ぐねった店長です。

お久しぶりです。

 

私事でさっそくですが、

 

2018年2月8日、

 

朝方、

 

元気な女の子!

 

産まれました!!


f:id:longside1128:20180210133804j:image

 

夜中の2時半くらいに病院に行き、

 

5時半ちょっと前に分娩室入り、

 

5時半過ぎには産まれるという、

 

ビックリするくらいのスピード出産!!

 

病院についてまず、

 

オーナーであり、パパぱいせんのロドに連絡。

 

店「嫁、来たわ」

 

ロ「なにーーー!!」

 

ロ「オテン!(最近ロドは僕のことをオテンと呼びます。)冷静に!」 

 

店「うん、冷静にテンパってる(笑)」

 

ロ「それで十分!」

 

ロ「旦那には入院グッズを準備する任務がある!」

 

店「それはバッチリ👍」

 

ロ「そしたら、男に出来ることはもうない!!」

 

店「あ、うん、、」

 

そこからは、ただ嫁を見守るばかり。

 

水!と言われれば差し出し、

さすって!と言われればさすり、

従順な旦那に早変わり!

 

何か出来ないかと思い、

 

あ、陣痛の波がわかる機械があった!

針が振れるときに来るはずだ!

ロドが以前言ってた!

 

オテン、思い出しました。

その機械をじーっと見つめ、

タイミングをはかっていると、

 

嫁「痛いー」

 

あれ?

 

見逃したか。。

またじーっと見つめる。

 

嫁「痛いー」

 

あれ?

おかしい。。

針が振れてない。

 

そう!嫁のお腹は妊婦とは思えないほどの優しさとやわらかさで機械が反応してなかったのだ!!

 

そんなことある!?w

 

陣痛で苦しんでる途中、嫁が急に笑いだし、

え、こわい。。

と思ったら、

嫁「晩御飯、トマトガーリックのパスタと行者ニンニク食べた(笑)

ヒッヒッフーしたら臭いかも(笑)」

 

余裕かっ!!

 

そんなこんなで心の準備が整う前に分娩室に呼ばれ、

オロオロしてたらあっという間にベイビー誕生!

 

ベイビーの産声と共にオテンも

「う"ぅぅぅぅぅぅぅぅ~~」

一緒に号泣。

 


f:id:longside1128:20180210140519j:image

検診時の4D写真。


f:id:longside1128:20180210140553j:image

4D写真とオテンの寝顔。

 

そっくりやないかーい!


f:id:longside1128:20180210141004j:image

とまぁ、日が経つにつれ、父親の顔になってきてるオテンでした。

 

あ、ついでにロングサイドのことを話すと、(ついでって、、、💧)

2月からTシャツorキーホルダーがもらえる

「知ってた!?実はロングサイドにはこんなにおいしいフードがいっぱいあるんだよ!この機会にいろいろ食べてオリジナルグッズもらっちゃおー!フードラリー」

略して、

「フードラリー」

始まってます!


f:id:longside1128:20180210141122j:image
2月いっぱい受付してますので、たくさんの参加お待ちしてます~(^_^)