longside1128のブログ

北海道北見市でメキシコを中心に中南米をコンセプトとした、フードバーをしています。輸入ビール多数!オススメなどを紹介していきます☆彡

パパパパーン♪

こんばんは、540選手です。

昨日はお店ごとお休みをいただき、旭川に行って参りました。

このたびロングサイドの「ユマサーマン」とイケメン常連氏(以下「イケメン」)が結婚し、めでたく結婚式の日を迎えたのであります!

長くなりますが、お付き合いください。

.

さてさて、

式が始まり、イケメンの入場。

緊張のあまりヘコヘコと頭を下げて入場。

そう、わかる人にはわかるでしょう、イケメンがロングサイドに入店してきた時のそれである!

そして、ユマサーマンが父と共に入場。

素 敵 !

このひと言に尽きる。

540と小学校から一緒のユマサーマン。

感動しかないのであります。

とその時、

(ボソッ) 「あ、ヤバイ…」

と言う声が聞こえたので前列を見た540。

目をウルウルさせて涙を堪えながら、思わず自分の娘を抱きしめている人の姿が…

そう、

我らがオーナー、

ロドリゲス。

ロドは皆の父。

我々より感動も大きかったことでしょう。

そんなロド、慣れたようすでカンペも見ず、噛むこともなく、乾杯の挨拶もしていました。

しかもちゃんと笑いもとってる。

オーナー、がーさす。

.

ユマサーマンの花嫁姿を見た540、

め っ ち ゃ 羨 ま し そ う 。

余談ですが、IKKOヘアーでキメてます。

どっちかというとこっちか。

.

式が無事終わり、披露宴。

友人代表を任されたのは、

我らがロングサイドのスパイシーガール、

ベルナデッタ。

緊張しまくっていたが、素敵な挨拶をぶちかまし、無事に挨拶終了!

店長もオーナーも嬉しそう!

.

そこからはワイワイガヤガヤ、ロングサイドにいるかのごとく会を楽しみ、旭川勢をタジタジさせるほどの勢いだったロングサイドメンバー。

がーさす、再び。

.

そんな皆のテンションに感化され、

先ほど半べそをかいていたロドに抱きしめられていた皆の天使、KICOもこのテンション!

マジ卍。

ロドリゲス一家、素敵っす。

天使KICOも、いつかはお嫁に行ってしまうのでしょうか…

そんなのいやだ!

マジ卍!

いや、

ロドがそれを許すかな…ニヤリ。

とにもかくにも、

イケメン&ユマサーマン、

おめでとう!!