longside1128のブログ

北海道北見市でメキシコを中心に中南米をコンセプトとした、フードバーをしています。輸入ビール多数!オススメなどを紹介していきます☆彡

おしりかな。おぱーいかな。

こんにちは、あなたの540選手です。

以前のブログで紹介した、おしりメロン。

食べごろが来るまで、

こんな生贄のような姿で熟成されておりました。

もはや、オパーイ。

そして、ついに食べごろがきましたよ!

頭の部分はアンパンマンのごとく、食べられました。

いまはこんなニコチャン大王のような姿に。

食べごろだがや!食べごろだがや!

まあ、何が言いたいかといいますと、

この食べごろメロン、

夕張メロンよりおいしいと有名なこの訓子府メロン

ロングサイドに来ていただいたお客様にサービスいたします!

なくなり次第終了!!

そこの540さん、メロンください。

気軽にそう言ってくださいᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

540選手が誰だかわからないという方へ。

[

このエプロンとTシャツが目印です(՞ټ՞☝︎

では本日もロングサイド、元気に営業いたします!

LONG SIDE

18時~27時