longside1128のブログ

北海道北見市でメキシコを中心に中南米をコンセプトとした、フードバーをしています。輸入ビール多数!オススメなどを紹介していきます☆彡

こしおの大事件

どうも、

効率的な仕事ぶり、

充実した私生活、

こしおウーマンです。

そんな540選手、先日のあきひろちゃんのラストデーに、事件に巻き込まれました。

.

その日は540、休日でした。

しかし大好きなあきひろちゃんのラストデー、

絶 対 に 行 か ね ば 。

そう思い、愛車のチェロキー(イケてるjeepの自転車)にまたがり、ロングサイドへ向かいました。

540のその日の装備は、

ニット帽、テーシャツ、そして

ロングスカート。

普通に考えて、ロングスカートでチャリンコには乗りません。

いつもの540なら乗ってませんでした。

着替えるのめんどくせっ。

それだけの事です、それだけの事でそのまま行きました。

そしてあと100mでロングサイド着!

そんな時です。

ピリピリピリー…

ああ…何か聞こえる…

ビリビリビリビーー!!

あ、やっぱり?( ˙▿˙ )

時すでに遅し。

バイーン。

という音とともに、540は空を飛びました。

落ちる瞬間はとてもゆっくり。

ああ、我は死ぬんだ…

そして気づいた時には、住宅街の路地裏の車道のど真ん中で、倒れていました。

そう、

おしりまるだしで。

チャリンコの後輪に引っかかったスカートの裾は、見事に全て巻き取られ、ついに脱げてしまったのです。

540は車道のど真ん中で、

まさにこんな感じで空を飛び、横たわっていました。

しかもお腹がイタタでOPPだったため、毛糸の腹巻きパンツをはいていた540。

もう、こんな状態です。

.

しかしこのままでいるわけにはいかない。

どうする540。

540は、おしりまるだしで考えました。

このままパンイチでロングサイドまでこっそり走るか…

それとも知らない人の家をピンポンしてハサミを借り、後輪に絡まったスカートを切るか…

とりあえずチャリンコとつながってるけどスカートはこう…

ああ、でも動いたら脱げる…

……

足りない頭を回転させ、出た答えは、

あ、店長に電話や。

単純。

そうして店長パーカーを持ってきてもらい、それを腰に巻き、ロングサイドまでチャリンコをかついで運び、

無事スカートとチャリンコを切り離しましたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

そうして裏布だけになった540のスカート、

写真じゃ全然伝わらないですが、まるで襲われたかのごとくビリビリでした。

.

そんなこんなで、1度帰宅しズボンにも履き替え、安心したのも束の間…

空を飛んだ代償として、1時間後くらいに…

打撲、ムチウチ。

メッチャイタイ。

〜(꒪꒳꒪;)〜

そんな哀れな540の、事件に巻き込まれたというより、ただスカートが自転車に巻き込まれただけの出来事でした。

哀れな540に会ったら、ムチウチ大丈夫?と聞いてあげてくださいᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ