longside1128のブログ

北海道北見市でメキシコを中心に中南米をコンセプトとした、フードバーをしています。輸入ビール多数!オススメなどを紹介していきます☆彡

第1号達成者!!

ども、昨日家で缶ビールを一本飲んだら秒で寝落ちした店長です。

ほんと弱くなったもんだ。。

 

さて、9月から始まった大人気企画!

 

「ビール世界一周スタンプラリー」

f:id:longside1128:20170906180325j:image

 

昨日、

 

なんと、

 

早くも、

 

 

達成者が出ました!!


f:id:longside1128:20170906180342j:image

 

はい、拍手ー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

前回開催時も一番乗りで達成したお客様。

常人離れした肝臓の持ち主。

 

!!リスペクト!!

 

今現在、挑戦してる皆様、

これから挑戦する皆様、

まだまだ始まったばかり!

期間は十分ありますよ!

 

「えー、挑戦したいけど、お酒飲めないしー。。」

と、

思ってるそこのあなた!!


しばしお待ちを。 

 

お酒飲めなくても参加できる企画、

 

考えてますからー!!

 

詳細は追って告知致します!

 

 

あ、以前店にあったお尻メロン、


f:id:longside1128:20170906183828j:image

 

切ったらこうなった。

 

f:id:longside1128:20170906183724j:image

 

それでは、また次回!