longside1128のブログ

北海道北見市でメキシコを中心に中南米をコンセプトとした、フードバーをしています。輸入ビール多数!オススメなどを紹介していきます☆彡

ドリンクメニュー改訂

こんにちは、店長ゆうきです。

 

お盆が過ぎ、

もう夏は終わっちゃったかな、、、

と、油断してたら暑さにやられてます。。

 

しかし、この気温。

続けばいいのにー。。

 

って言うのもわけがありまして、

9月からドリンクメニューが新しくなります!!

4月に生ビールを入れ換えて、

新しいビールをお試しで入れてみて、

こんなソフトドリンクあったらいいのにと考えてみて、

そろそろレギュラー化してもいいんじゃないか!?

 

ってことで、

アップデートしました!

 

f:id:longside1128:20170825170551j:image

 

f:id:longside1128:20170825172451j:image


ハッピーアワーも健在です!

 

そして、ここからが重要!

 

ドリンクメニューアップデートに合わせまして、

今年もやります。

 

「ビール世界一周スタンプラリー!!」

大変お待たせしました!


f:id:longside1128:20170825171923j:image

※去年の画像です。

 

参加したことある方達には、

「次はいつやるの!?」

と言う声を数多く頂いており、

密かにタイミングを図っておりました。

 

9月になっても、

ビールが最高に美味しい気温のままいてくれることを祈りましょう。

 

さぁ、今年の達成者は何名か!?

詳しいルール等はまた後日♪

でわでわ~(*・ω・)ノ