longside1128のブログ

北海道北見市でメキシコを中心に中南米をコンセプトとした、フードバーをしています。輸入ビール多数!オススメなどを紹介していきます☆彡

強い味方

こんばんは!みなみです。

 

今日はこんなあるある解消法!

 

「昔は友達と一緒にご飯行ってたけど、今は子どもが小さいから行けないなぁ…」

 

なんて思ってる貴方!

 

そんなときの強い味方!

 

テイクアウト!!

 

お店に行けなくても、

お店の味が楽しめます^ - ^

 

f:id:longside1128:20171106213754j:image

タコス🌮

テイクアウトはブリトースタイル🌯

 

色々テイクアウトして、妊婦会🤰❤️

f:id:longside1128:20171106214030j:image

 

ママだって息抜きしたい🍴

f:id:longside1128:20171107165948j:image

 お子様と一緒にホームパーティ♪♪

 

不良妊婦もたまには優良妊婦になります。

んっ、普通妊婦ですね🤰

 

たまにはおうちでゆっくりしませんか(^^)?

 

お電話で注文とお受け取り時間お伺いします☎︎

 

本日11月7日はお休み頂いています。

 

明日からまた営業しますのでよろしくお願い致します。

 

明日は新作とお得なワンコインデーです^ ^

 

11月の3品は

 

f:id:longside1128:20171107171034j:image

 

上記3品ですぱちぱちぱち👏

エビのアヒージョ🦐が500円!

お得な水曜!お楽しみに^ - ^