longside1128のブログ

北海道北見市でメキシコを中心に中南米をコンセプトとした、フードバーをしています。輸入ビール多数!オススメなどを紹介していきます☆彡

宴会承ります。

みなさーん!
お仕事遅くまでお疲れ様です。

こんばんは。

ただいま妊娠7ヶ月🤰
食欲と睡眠欲が爆発してます💥💣💥💣
たまに、ロングサイドに出没する不良妊婦です。

嫁です。

街外れ。ロングサイドでも宴会メニューやってます!

じゃじゃーん。


※写真は宴会メニューの一部です

選べる2コース
* ポヨロココース
ケイジャンチキンコース

ポヨロココース内容
* オードブル
* シーフードサラダ
* エビの生春巻き
* 本日の多国籍料理
* 店長の気まぐれパスタ
* ポヨロコ
* メキシカンアイス

ケイジャンチキンコース内容
* オードブル
* シーフードサラダ
* エビの生春巻き
* 本日の多国籍料理
* ポヨロコカオマンガイ
ケイジャンチキン
* メキシカンアイス

ヱビス飲み放題コース 4,000円
生ビール3種飲み比べコース 4,500円

ちょっと変わったビールと料理で宴会いかがですか?

ご予約お待ちしております。
多国籍ビール食堂 ロングサイド
0157-33-1556

今日は木曜。明日は金曜。

金曜!


そう!金曜‼︎


金曜といえば…

週末限定!

道産牛ローストステーキ!

まだ食べたことのない方は、是非!

間違いありません!

金曜はちゃちゃちゃーっと仕事を終わらせて、
ハッピーアワーで1週間頑張った自分にご褒美ステーキを!

 

毎日、元気に皆様お待ちしております。

今朝は氷点下でした。
体調と、足元には十分お気をつけお越しくださいませ。