longside1128のブログ

北海道北見市でメキシコを中心に中南米をコンセプトとした、フードバーをしています。輸入ビール多数!オススメなどを紹介していきます☆彡

私がロドリゲス。

いいか、ハラコ。

 

これは俺達にしか出来ない。

 

見開きに、そうだ、、、

 

そう、、全部だぞ。

 

ハラコとは、ロングサイドオーナーとともに働く青年。

 

俺達にしかできない戦法、、、

 

そう。

 

これだ!!

 

 

f:id:longside1128:20170919232856j:image

 

付録の取り付け位置全てを、

 

ロングサイドのページに設置!!

 

これにより、このページがバンっと出てきます。

 

そうです。

 

苦節9年。

 

知る人ぞ知る、街外れのとがった店Long Side

 

知られたくなかった方も多いはず。

 

なな、なんとっ!

 

じゃらんに掲載されましたー!!!

 

申し遅れました。

 

ロングサイドオーナー、ロドリゲス、改め、

 

山下通りの意識高い系店長、武田です。

 

ロングサイドに関わりたくて、暇さえあればLong Sideへ。

 

気持ちがこの様に売り場にも出てしまいます。

 

f:id:longside1128:20170919233651j:image

 

皆様、大変ご無沙汰しております。

 

ロドリゲスです。

 

あなたのロドリゲスです。

 

新 Long Sideはいかがでしょうか!

 

店長始め、スタッフみんなで、街外れの異端児がうんだLong Sideを盛り上げております!

 

そんな中、こんなメジャーな雑誌に掲載して頂いて、、、

 

僕がマイクを置いてから早一年。

 

f:id:longside1128:20170919234212j:image

 

今では当時の体重-20キロ

 

見る影も御座いません。

 

同じ生活をしている義父のスタイルを見る度、仕事は盗んでも、スタイルは嫌だ!ガリガリやないかいっ!

 

今ではトレーニングに筋肉強化プロテインを加え、パンプアップを生き甲斐にしている有様です。

 

f:id:longside1128:20170919234715j:image

 

Long Sideは、当時の温かさそのままに、内容はみるみる進化し、今ではロドリゲスの存在を知る人もわずか。

 

寂しいですが、それもまた進化です。

 

そして、今僕は、勝手にこのブログにログインし、勝手に更新しております。笑

 

Long Sideの名物オヤジ、ロドリゲス父の事故からも早一年。なんとも時の流れは早い。

 

父も不自由な身体と闘いながら、生きています!

 

頑張ろう!オヤジ!!

 

そして

 

僕の愛人、kico.

f:id:longside1128:20170919235456j:image

 

スクスクと成長し、

 

f:id:longside1128:20170919235530j:image

 

未知との遭遇も果たし

 

f:id:longside1128:20170919235854j:image

 

日の丸教育もしっかり学び

 

f:id:longside1128:20170919235932j:image

 

 元気にやっております!

 

f:id:longside1128:20170920000203j:image

 

 皆様の笑顔の為に!

 

ロングサイドはまだまだ盛り上げて行きます!!

 

明け方まで続けるミーティング。

 

f:id:longside1128:20170920000808j:image

 

いつも背中にはロングサイドがいる!

 

だから深夜のアルバイト君が飛んだって、ロドリゲスは頑張れますっ!!

 

はぁ。。。

 

ため息が出る様な、そんな日は!!

 

ロングサイドに行きましょう!!

 

たまに登場していきまーす。ロドリゲスでしたー。