longside1128のブログ

北海道北見市でメキシコを中心に中南米をコンセプトとした、フードバーをしています。輸入ビール多数!オススメなどを紹介していきます☆彡

エルケニ。と、ブログのお引っ越し。

ども、店長です。

 

ロングサイドのバイク部、

通称、

 「エルケニーズ」

いろんなバイクが集う、おいしい物を食べに行って、夜は飲み会大好きグループです!

 

だいたい月1くらいで走ってまして、

先日は、

丸瀬布のマウレ山荘でのランチからの生田原でアイス、夜は飲み会ってコース!


f:id:longside1128:20170821181710j:image

これは、帰りのLAWSONでの休憩ですが、

実は、丸瀬布まで走るって、、、

 

ここ最近のエルケニ最長ツーリングじゃね!?

 

っていうくらい普段は長い距離を走りません(笑)

 

そして、エルケニ恒例行事、

 

男気ジャンケン!

 

主にジュースが多いのですが、

アイスや祭りの屋台etc、、、

今回のメインはここ、


f:id:longside1128:20170821182312j:image

生田原のアイス!!

11人分のアイスを奢る男気あるのは誰だ!?

 

さぁ、決戦の始まり。

ホントはみんな奢りたくてしかたない。

しかし、勝ち残った者だけが許される権利。

 

一人、二人と、敗者が抜けていく。

そして、最後に残った二人。

ドキドキハラハラです。

 

僕、残ってます。

 

勝負!!

 

 


f:id:longside1128:20170821183432j:image

あ、、、

 

 

(やっちゃった。。。) 

が、しかし
f:id:longside1128:20170821183910j:image

天高く突き上げた腕が男気の証明です。

アイスはとっても美味しかった。

 

とまぁこんな感じで楽しくツーリングしてます(^_^)

 

話は変わりまして、

今までとブログのサイトが変わっております。

FC2ブログからハテナブログにお引っ越し。

今後ともよろしくお願い致します。