longside1128のブログ

北海道北見市でメキシコを中心に中南米をコンセプトとした、フードバーをしています。輸入ビール多数!オススメなどを紹介していきます☆彡

1週間

こんばんは!みなみです。

 

寒いですね。

 

明日は北見でも初雪になるんですかねぇ。

 

さて、今日はロングサイドの1週間を見てみまーす👀

 

あー。もー。

明日からまた1週間の始まりだぁ。

 

と、憂鬱な方も多いかもしれませんが

 

ロングサイドの月曜は幸せな時間のスタートです!!

 

そう!

 

f:id:longside1128:20171022182939j:image

ハッピーアワー☆☆☆

 

月曜から金曜18:00〜20:00まで

生ビール、カクテル、ソフトドリンク等が

350円で飲めちゃうんです‼︎

 

生ビールもヱビスだけじやなく、パスペールエールとクローネンブルクブランも350円で飲めちゃいますから🍺

 

きっと、クローネンブルクブランが日本で1番安く飲めるお店になってるでしょう🇫🇷

 

仕事帰りに一杯いかがですか?

美味しいおつまみもご用意してます♪

 

続きましてー、

 

火曜日‼︎

 

毎週、毎週、店長が試行錯誤しながら

繰り出す逸品‼︎

 

新作デー

 夏は汁なし、冬は 復活さくタンメン!

f:id:longside1128:20171022183905j:image

パーティサイズ!ムチョス ナチョス

f:id:longside1128:20171022183938j:image

皆んな大好き❤️エビとアボカド🦐🥑

f:id:longside1128:20171022184252j:image

と、新作デーに様々な新作と、大人気のため継続メニューになる品々も!

 

要チェックの火曜日です!

 

 幻の逸品。個人的にこれまだ食べたい。 

f:id:longside1128:20171022184513j:image

 

あなたの一票で通常メニューになる可能性が‼︎

 

一票といえば、今日選挙でしたね。

皆さん行きました?

まだ間に合いますよ!

 

はい、水曜!

こちらは10月からの新企画‼︎

f:id:longside1128:20171022184831j:image

ワンコインチャンスデー☆

 

月替わりで3品が変わります!

 

今月は

メキシコ🇲🇽定番ナチョス

 

青バナナってどんな味?

青バナナってバナナなの?

不思議なルートでやってくる?

トストーネス!

 

スペイン産本格生ハム🇪🇸

 

以上3品が

 

500円で食べれちゃう!

 

そんな素敵な水曜日。

平日なのでもちろんハッピーアワーもやってます☆

 

木曜は(^-^)

 

…(^-^)

 

 

特にないです。

 

あっ!

 

木曜に限らず、ロングサイドってチャームチャージがないんです!

f:id:longside1128:20171022191339j:image

 

金曜から日曜は

どーん!

f:id:longside1128:20171022191459j:image

愛してやまない

道産牛ロースステーキ‼︎

 

今日は日曜なのでまだ食べれます)^o^(

 

毎日お得なロングサイドの1週間でした☆

 

明日から1週間頑張っていきましょー!

 

最近オーナーと店長は7-11スタイルなのか

年中無休で働き続けてます。笑

 

今日も店長は変らぬパネルスマイルでお待ちしてる事でしょう😁

 

是非、見に行って下さい♪♪