longside1128のブログ

北海道北見市でメキシコを中心に中南米をコンセプトとした、フードバーをしています。輸入ビール多数!オススメなどを紹介していきます☆彡

7-11エアポート店 店長 武田

これは、実際にあったこわーーい話。

 

店長。

 

。。。

 

店長!

 

。。。

 

店長!!

 

ん?

 

今日22時から誰ですか?

 

あー。S君だろ。仕事は遅いけど、丁寧でやさし

 

来てませんっ!!

 

翌月、、、

 

店長。

 

。。。

 

店長!

 

。。。

 

店長!!

 

ん?

 

今日22時から誰ですか!?

 

あー。F君だろ。彼は経験もあるから、無愛想でもせい

 

来てませんっ!!

 

なにーーーー!!!

 

先月から飛行場を飛び立つ、セスナ機のように若者が、飛びたっております。

 

予告なしに来なくなる。a.k.a 飛ぶ

 

あ、申し遅れました!7-11 KYT店 意識高い系もさすがにキツイ武田です。

 

自営業をやっておりますと、飛ばれるなんて日常茶飯事。

 

最近ではLINEで、やめまーす。なんて話も聞きます。時代なのでしょうか。

 

狭い街北見。

 

飛んだって着陸するのも北見。

 

必ずどこかで会います。

 

ただ、意識高い系店長 武田です。

 

再開すると、過去の想いは忘れてしまい、

 

おー!!元気だったかー!今度飲むべー!

 

なんて言ってしまいます。これもまた狭い街故。

 

期待するなー。とか、信用するなー。とか、諸先輩方は助言して下さいますが、僕は未だに、騙されても、裏切られても、必ず信じます。

 

そして我慢せず、容赦せず、理想を掲げたら、覚悟して今を受け入れます!

 

なんてかっこいいことぬかしていますが、

 

はい。

 

穴だらけでーす!

 

主婦の方!学生さん!!

 

愉快な僕と一緒に働きませんかー!!

 

このままだと、猫の手をどうやったらレジに対応できるかを真剣に考え出すヤバイ奴になってしまいます!

 

f:id:longside1128:20171009185950j:image

 

今週、北見市に、飛行機からポルノ写真がばら撒かれたかの如く、このチラシがあなたの手元へ伺います!

 

さぁ!電話!!

  

ストレスなのか、休みがないのに、通っちゃってます!ロングサイド!

 

そちらも休まず営業中!!